ミニステ(2004.5.21 OA)

 お友達のご厚意で見せて頂けました!ミニステ!!!もうねえ!翼君がね〜。かわいくてかわいくて仕方ないざんすよ!!!本当にかわいくてかわいくて!最近かっこいい!と叫ぶ(あれ?)ことの多かった私は、びっくりでした!!!いや〜。これだから翼君のファンはやめられない!!(やめるつもりナッシング(あ・・・古い(笑)ですが(笑))
 ラグフェアーと二組でのミニステでした♪衣装は当然あの燕尾服です!!!

「二組は今日が初めてですか?」
 の質問に
「いいえ。ご一緒させて頂いたことは何回かあるんですが、こうしてお話するのは初めてです。」
 とはきはきしたお返事♪♪あんまりにもはきはきしていて、お利口な子供みたいでした(^0^)お利口な子供って(笑)
で、印象は?の質問に対して
「ボイスパーカッションがすごいなあって。」
 というご感想。なんか妙に早くで、せりふ早いよ!!となんとなく言いたくなる気持ち(笑)質問に対しての間がなくて初々しいざんず♪
 で、実際にやってくださる大変気さくなラグフェアーのみなさん。しかもみんな!!で、聞いている間に翼君も見よう見まねで音をとっているらしく、首が縦に振れる様が大変大変愛らしゅうございました。う〜ん。かわいい。
 そうして、え?いつまでやる?いつまで??
と言わんばかりにアナウンサーさんの方を振り返る翼様のご様子に私のバカ心の針が振り切れんばかりになってしまいまして・・・ソファでじたばたしてました!!
 だって!だって!!かわいいんだもん!!!
 カメラさんの場所がちょっと微妙なところにあるらしくて、翼君後頭部が大変絶壁にみえるのもまたかわいらしさを誘います。
 だって!だって!!かわいくない???
 翼君の後頭部が結構お気に入りの私でございますから!で、わずかなセッションを終了し、出演者の紹介に入りました(^^)

 じつは私には翼君のボイスパーカッションの声はまっったくといってもいいくらい聞こえなかった(ラグフェアの方が翼君を支えてくださっていたんです!ま、ボイスパーカッションは普通主役じゃないからですね(笑)んですが、本当にいい物見せてもらった!!
 最後にもう一度!!翼君は大変かわいかったよ!!!!!

                      ソラ デ ブツブツへ戻る

                      トップページへ戻るトップ アイコン