テレビジョン 5/25

 今週はお二人さんです。
 翼さまのお召し物が大変女性チックでどぎまぎざんす(笑)インナーを肩から覗かせる着こなしの仕方で、ききいろは紫☆その上はアジアンテイストな五分たけ(笑)麻っぽい感じでこれまたアジアンテイストな花柄ざんす!(なんとなくINDIVIを思い起こさせる感じ♪)
 二人でじゃれてらっしゃる小さ写真がなんだか男同士な感じじゃなくてね…。う〜ん。まあいいんじゃないですかね?わたしはかわいいと思いますよ☆すっきりした着こなしをしたい女の子には参考になるかも(笑)わたし?うん…がんばる!胸はすっきりしてるんだけどな!!!(笑)
 内容は基本的にテレビオンリー。彼等の年代はかなりTRENDYドラマ全盛期なのね〜としみじみ(笑)共通に好きなのは東京ラブストーリー。愛という名のもとにが滝のお気に入り(笑)翼はADブギ。的場こうじさんがお好きだったそう。翼くんのあげたドラマは青春ものなんだそうです(笑)ごめん…知らなくて。
 でバラエティ好き〜な話(笑)とんねるず!!!って感じ(笑)うたばんでたかさんにいじってもらってるのは「すごくうれしい!」と大変素直でらっしゃる翼様☆
 そして二人とも学校を休むとNHKをみるんですって(笑)普段は見ないのに学校を休んだときだけ見てしまうって♪なんでだろうって二人して???な感じがかわいらしい(笑)・・・・たぶん休んでるとどこかで学校と繋がっていたくなるんじゃないかな?と思ったり してね☆
    最後にあいのりにはまってらっしゃる滝沢君に翼様の「え!?今頃…?」に受けました(笑)う〜ん。今から三年くらい前のほうがわたしの回りでは大人気だったかな?(笑)最後のスパイスのきいた一言がかなりつぼでした(笑)

                   ソラ デ ブツブツへ戻る

                   トップページへ戻るトップ アイコン