TV navi(2004.5.24)


 3Pです。二人とも白で統一されたお部屋のなか〜って感じでございます☆
 インナーが白のレース地?で上にはおるシャツはきなりの白な感じかな☆そのうえに淡い茶けいの3色ストールをゆるくまいております(^^)パンツは茶色で、横にサテンのような光沢のあるラインが入っております(^0^)穏やかな雰囲気を醸し出しております(^0^)
 インタビューは単独がそれぞれ1P。でコンサートの記者会見の様子とライブレポがあります☆☆☆
 記者会見では「帰ってきたエロエロ」とかやると思いますよ!と発言したことが載っており、大変かわいらしい。でも、今まで気づかなかったんですが、なんで翼君は「帰ってきた〜」という言葉を知っていたのでしょう?わたしはうふふ♪な年なんで、これが宇宙戦艦ヤマトのネタだって分かるんですが、翼君と同世代の子って普通知らないんではないんかな?と。中居君のお兄ちゃんの同僚というサラリーマンのお友達が、そんなくらいのお年なのかし??(笑)
 単独インタビューでは、一位はうれしい!!!いろんな人に愛された曲だったから!翼君の「やっぱり一位に越したことはないでしょう。」の男らしい言葉の響きに胸きゅんの翼バカ1匹・・・。
 竹内マリアさんの曲については、よく理解してくださっていたんだなあ。って。あと、ファンもまた違う感じ方があるみたいです。とちょっと意味深発言(笑)それは、YOUをファンのみんなとも感じるなあってことなのかな?わたしはYOUって、あなたでもあり、あなたがたでもあるんだってむか〜しの英語の先生に言われたkと場が心に残っておりまして・・・つい・・。すんません。
 あと魂の名前のこと(笑)コンサートはお祭り的なイメージがあるんですって!!もうすぐ祭りだ〜〜〜〜!!!(落ち着いて・・・・わたし!!)
 そうして二人の性格の違いは?に「滝沢は脳天気。俺は一人だと結構反省会をする」なんだそうです!翼君、次にいかそうとするあなたが素敵だと思う!!!わたしは!!!
 うふ♪ 翼バカ大爆発!!!
               
                     ソラ デ ブツブツへ戻る


                     トップページへ戻るトップ アイコン