カレンダー シート編3


 そろそろシート編は終わりたい私です(笑)
 今回は滝沢君のシートの中にいる今井翼くんです。ごめん。滝沢君。あなたの分はまた機会があったらということで許して…
 ということで滝沢君の01〜16のシートをご覧ください♪本日は上からのご紹介です(テレビショッピングを真似てみた(笑))
 01の写真は二人赤でおそろいチックです。滝沢君と翼くん、明らかに違うカメラを見ているのが・・・あるよね〜こんなことーって感じです(笑)となりの(裏が05)赤と黒のボーダーはビックリするほど前のあきが広くあいていて(笑)まあ!うれしい!!・・・違う!はしたない!した着なきゃ!!と注意に行きたくなりましたわ♪喜んでいたくせに(笑)でもね!だって、あれってほとんど腹まででそうな勢いのあきっすよね!今回はニットの下はできるだけ着ない!がコンセプトだったのか?(いや、そんな馬鹿な…ほんとばかだわ(笑))でも足が大変長く見える下からのショットでモデル立ちの翼くんは結構好きかな(笑)
 その下の02のシートの段ではえらくかわいい服で私が個人的に欲しくなってしまいましたわ(笑)だって犬がさかさまですよ逆様☆かなりプリティーじゃありません?でも翼くんのバランスとしてはもうすこし開いていてもよいかも☆と思ったりして☆真っ白すぎて目に眩しかったからかも?(笑)
 その隣のお内裏様はなんだかちょっと怖いかも。だって眉が…。やはりどんな人でも麻呂は怖いなあということで(笑)その下の段での二人の観覧車ショットでは翼くん、何が見えてるの?とききたくなりました。ちょっぴり梅図かずおさんチックなお顔でした☆(^^)
 隣の女子高生は、あれですね。ドクターUSOの妹なんですよね(^-^)vということで一番下の段☆
 二人並んでいる写真がアキバーズとアイドルでしたね(笑)意図的な並びなのかしら?これは(笑)でもアキバーズは二人いるとどちらかは太っている印象があるんですが、そんな固定概念は捨てなくてはね☆☆アイドルのお二人になんだか無意味にほっとするわたしでした(笑)翼くん、今更ながら小顔ですね☆
 で浴衣姿。気のせいか、翼くんの浴衣、かなりはだけてないですか?(笑)もうこのまま歩くとパ○ツ(横山君調に)見えそうじゃございません?そういうことに頓着しない男なところが私は好きですね☆…でも翼くん、カメラにも気付かずマッサージチェアの文字盤に夢中なんですよね(笑)いつも人にやってもらってるから珍しいのかしら〜。機械も人ほどじゃないけど、よいものですよ〜ん☆(でも私もあまり使ったことないのだけどねσ(^◇^;)。。。)
 ちなみにわたしの一番のお気に入りは浴衣姿の今井翼君でございました!!!あのはだけ具合が素敵♪
 017〜32までは割愛させてくだい。だって・・・シートだけでパート3だよ・・・。
 ということでなんとか終わったシート編…。シート編だけでこんなに…。はらひれほれ〜。 次回はT&T MAGAZINE編です。(勝手に予告してみた(笑))

                ソラ デ ブツブツへ戻る
                トップページへ戻るトップ アイコン