テレビジョン 6/2

 テレビジョンです!今週は滝沢君です☆ファンについての語りが多い印象です。でもたきつばファンは素直な方が多いなあって思います!滝沢くんも言っていたように滝沢連合て五分前からコールしてほしいなあってあったら本当にそうはじまるんだもの!凄いなあって思いましたわ☆みんなすごい素直な人たちだ〜!って思いました☆☆私自身は自然発生的に起きる方が好みですけど(笑)コールしました(笑)やっぱりばかだから…喜んでほしいんだよね〜(笑)
 でもどうしてもTシャツは着れない…。私の考えた私にとって一番よい服が着たいんだなあ〜(自己満足の世界〜♪)私にとっては舞踏会だからかしら?(笑)  滝沢くんを支えていたものって・・・なんなんでしょう?結局。きれいなまとめ方をするなら責任感ってことなのかな〜。いろんなことをひっくるめての責任なのかもしtれないなあ〜な〜んて思ったりしてね♪           
   翼くんは質問コーナーだけの出演(笑)オリンピックに出場するなら?に対して
重量挙げ!だそうな翼様!!狙うのは入賞するかしないかしないかくらいだそう(笑)
 ・・・・・・・なんなんだろう?この素敵さは(笑)今の時代人翼様を感じました☆うん!すがすがしい!で話題性のある選手としての例えがコスチュームがヒョウガラになってるとあくまでお召し物にこだわるあたりたいそうつぼでございました☆☆☆☆
                    ソラ デ ブツブツに戻る
    
                    トップページへ戻るトップ アイコン