2004年 タッキー&翼22歳 春魂(仙台 6/5〜6)


翼が黒髪になって男前度がアップしてましたよ!!!!

と大きな変化はこれくらいで、他に大きな変更はないと思います。ただ装置の関係でエロエロダンスのボックスはなく、大変恥ずかしそうな滝沢さんでした☆(笑)あ!あと画面の言葉攻めも「もっと!」だけになってましたわ(笑)
 翼くんの曲に変更なしだと思われます。でも着物のマジックテープは強力になりました(笑)踊ってるあいだとれませんでしたよ!(笑)とめるところが二カ所になった模様(笑)もんのすごく大きなマジックテープが張ってありました(笑)ちょっとお着物の中がもこもこしてましたが取れなくてなによりざ〜んす☆

 オープニングの衣装に襟巻きをつけて夢物語からのスタートです。そのかわりなのか、ホールバージョンてことで久しぶりに!ということでトゥルーハートを歌ってくれました(笑)何故to be〜の代わりがトゥルーハートなんか(笑)その微妙な選択につい微笑む私でございました☆
 あとは大きな変更はないと思いますが・・・・。あ!二人の人力ステージ(笑)の移動はありませんでした。二部では本当はあったようですが、中止になったらしいです。警備の男のひとたちが「中止だって!」と呟いて撤退していきまし
たから(笑)
 滝沢くんはキセキ会場登場です。やはり(笑)そのあとメインステージに堂々とでて来る翼くんに愛を感じる私(笑)
 ジュニアくんは薮くんとKAT-TUNは付かない模様。でABCも付かない模様。星野くんが喋っていたよ!大人だったよ!太陽くんは天然だったよ!翔央くんは東新くんににてきてる気がしたよ!八乙女くんはなんだか小倉ゆうこちゃんのように見えたよ!!!キスマイフットは覚えられてなくてごめんだよ!なんだか昔の田中聖くんににてるなあと思うこが何人もいて自分の認識能力のなさにびっくりしたよ!!!
 トークは翼くんご機嫌で壊れモード!素敵☆

 髪の毛の色を変えた理由は特別ないそうです☆たぶん染めたてだと思うんで、次の大阪では多少退色していると思いますが…。真っ黒なだけの色なら違うと思いますが、そうでないとどうしても退色していってしまうんですね〜。わたしは黒に見える紫のこ〜い色を入れているんですが、時間とともに退色し、今ではまた茶色です。そして場所によっては赤っぽいです!!!(苦笑)いや、わたしの話はどうでもよいんで、次にいきます!かなりウェッティな仕上がりにしてるんで、かなり黒髪でございました☆素敵(*^o^*)(翼バカ…)
 でそのときが滝連で滝も書いていた美容院に行った日だったそうで
「ぼくが行くと、美容院の店員さんたちがみんなにやにやしてるわけですよ!なんなんだろうと思ったら先にこの人(滝)がいてね!で、間にサラリーマンの人がいて、タッキー&サラリーマン&翼になっていたんです。そうして気まずいんで、シャンプーをして帰ってきたら、元僕のいたところにサラリーマンがいて、タッキー&翼になったわけなんですよ。まあ、そこまできを使うのはどうかと思うんですけどね。・・・でも隣同士でも超単独行動だったよね。」(と滝にふる)
「そう!雑誌とか読んでたりね。でも雑誌なんて全然読んでなかったりするんだけど…(笑)。」との言葉!
 そんなに意識するもんかなあ?男同士って職場以外ではそんなもんかな?
   
  でもそんな単独行動の翼くん新幹線の移動で熟睡ボーイだったそう☆口をかぱーあけてぐっすり寝ていたらしいです(笑)そして翼の夢で…二人してお弁当を選んでいると…
「翼、着いたよ。」
との滝沢の声で目が覚めてああ〜滝沢。って思ったんだそう(笑)どんななかなんだよと滝に言われて
「あんな仲(左手を横に広げる仕草)やこんな仲(左手を前に広げる仕草)でもいいですよ。」
に会場はヒュウヒュウ!!!と冷やかしモードな会場(笑)

 台湾では町田くんは光一くんと間違われたそう。で五通の手紙をファンの子から受けったんだそうで「熱心に書いてくれたんだなあって思ってみたら
 1通目翼くんへ
 2通目MAのみなさんへ
 3通目キンキへ
 4通目V&へ・・・で最後の1通は
 「じゃニー喜多川さんへ」という手紙で
「おれ、中見ちゃった。」とのお言葉(笑)翼君、ネタだと思うけれど、本当ならたしかそれ、犯罪だよ(笑)
「あなたの作ったジャニーズはすごい。これからもがんばれ!!!!!」
と最後の文はちょっと偉そうなファンレターだったそうです(笑)。たぶん、命令形がまだうまく使えないでしょうね(^^)で、自分にはなんて書いてあったんですか?(笑)台湾の子はどんどん日本語を覚えてくれて嬉しい。握手会では、タッキー&翼オンリーの部屋になっててみんなで夢物語を歌ってくれた。と言ってましたね(^^)

 メインは・・・と金曲賞っていうレコード大賞みたいなののプレゼンターをしたんだよ。こんな大きな新車に乗ってね〜(観客は、「新車?リムジンなんじゃないの??みたいな反応なのに翼様はまったく気がつく様子もなくそんな男らしさにぽ(@^0^@)(笑))で、車を開けてもらって降りると、「きゃ−−」みたいな感じだから、こう手を振った訳なんですよ。と
「大スターじゃん!!!」な感じ!!!
 滝沢君も「おれもタイに行ったときそうだった。でも成田空港に着くと「おい、そこの君!」みたいな感じなんだよね〜。」って言ってました(笑)

 そこから空港話に(笑)金属探知器の話です!!以前タッキー&翼になって台の上に立たされていた話していましたね♪翼君はスニーカーでもなったことがあるようです。スニーカーのなにでなるの??・・・でも私もなりました(苦笑)靴で。。。靴の留め金で・・・。ブーツのチャックでもなりました(苦笑)

 コアラのマーチの頃のポスターを持っている方がいらしたんで、懐かしいなあって。前にもいってましたが滝はたまに連絡をとってるみたいです。翼はないみたいです。へ〜って(15へー)くらいな感じでした(笑)
 昔語りで、俺のカップ麺食ったの誰だ!俺のシャンプー使ったの誰だ!(翼くんでしたね。確か(笑)飯はくちゃくちゃさせてくうな(これは川野くんでしたね。確か(笑))と始終小さな喧嘩をしていたみたいです。
「でも本当24時間一緒な訳ですよ。仕事場でも、合宿所でも。」という過酷な日程でしたからね。確かに。むかーし進研ゼミの中1〜3に木曜の怪談が終わるという載っていたことがあって、それで翼くんが「さみしいけど、ちょっと嬉しい部分もある」って言ってたのを思い出しました。理由は収録が週6日に及ぶことをあげてました。確かね。大変だなあって思ってた記憶があります(苦笑)確かねめざましにも朝七時くらいに収録してる現場にカメラがはいっていたことがあったんですよ。そのときも大変だなあって思ったもん。で川野くんの「これははなくそじゃないんだよ〜。」の物真似をしてました(笑)解説すると川野くんは鼻の右したにホクロがあってそれをハナクソとからかわれたときの物真似と思われます。声色も真似ておりましたよ(笑)懐かしいなあ(笑)

 でジャニーズWebでは毎日更新を希望され、長文を約束する滝沢くんにあまりやる気無さげながら(笑)長いのかく!と言ったからさあ大変!(笑)滝沢くんの負けず嫌い魂に火が付いてしまい「俺、本気だよ。こういうの。負けたくないから!!!」のお言葉(笑)はなからそんな長文なぞ書く気の薄い翼様は土下座して謝っておいででした。「毎日更新すると、当たり前になるじゃないですか!だからそのへんを作戦でね。あれ?今日は更新ないのかしら?って思わせておいてね。で夕方更新するとか。でも俺、一日二回更新したことあるよ!」と自慢げな翼様は当然その前11日更新していなかったことはいいませんでした(笑)さすが翼さま☆☆そんなところがまた素敵(笑)ばかばかだ〜(笑)でも日記については分かるなあ。二回分ほしいときと、一回でも多いなあって時があるのはわかるかも。どんなことを求められてるか、リアクションがないだけ分かりにくいし☆と滝がいってました♪ファンはなんでもよいとは思いつつ要望もあるし…アイドルは大変だね☆

 あ!アイドルで思い出しました(笑)翼くんトイレ行かないと言い張ってました(笑)翼くんの家のトイレには花が生けてあるそうです!!!(笑)そんなトイレみたい〜(^O^)で、MC中トイレで太陽くんにあって「よろしくお願いします。」っていわれたんだけど、何をよろしくするんだ?って感じじゃない?なーんてかる口叩いていたら滝に「トイレ行かないって言ってたけど、いってんじゃん!」と突っ込まれ、「それはあれですよ。掃除をしてたんです。」なんて答えるシーンもあり(笑)

 星野くんを橋本くんと間違えて会場からのブーイングを受けたとき妙に偉そうにしてました(笑)間違いは誰でもあるものさ!(笑)(でも名前は間違えない方がよいと思うけど☆地名と名前は固有名詞だからね〜ん♪)間違いと言えばと!コンサートの間違い話で「この人よく間違えるんですよ!」と滝(笑)サインボールも翼が滝の方に駆け寄って投げてしまったから「だから僕は仕方なくこう翼くんのサインボールを投げたんですよ。」と(笑)これ、去年の春コンの話でしたね☆☆受け取ったひとが一番びっくりだったと思うわあ(笑)そんなちくりをしていた滝もエロエロダンスではチャック全開で一列目の人に教えてもらったらしいっす(笑)異性に言われるのって恥ずかしいのじゃないかなあと(笑) 

    はやかえは相変わらず苦手らしく、YOU&KIで二人でお揃いででてくることはありませんでした(笑)最後のコールに上半身はだかでバスタオル。黒のサンダルで登場。翼のバスタオル姿は初めてかも☆☆そしてウェストはなくなってきてるような気がました…(笑)

                   ソラ デ ブツブツへ戻る
 

                    トップページへ戻るトップ アイコン