duet 7月号

 台湾レポです。
 握手会こときの微妙に仕事で微妙に素な感じの笑顔がかわいらしい☆ファンクラブイベントはとっても楽しそうな笑顔で見ているわたしが勝手にうれしくなったんざんす☆
 1ページがインタビューです♪台湾のファンの素直さにとても感動をしている翼様☆日本語をマスターしてくれているのが一番のポイントだったようです☆
 で金曲賞。随分アウェイなな感じをもっていたらしいっす☆舞台そでで「行けー!」と掛け声をかけてくれて心づよかったそうです☆MAとのチームワークを感じられて嬉しかったとちょっと面白い表現をする翼くんに乾杯!
 マッサージは意地で!位の勢いで行ったように読み取れます(笑)そして中華にはまって帰ってきたようです(笑)・・・マッサージにはまったのではなく?(笑)
 一番の思い出はファンの愛だそうで、次は二人でコンサートに!!と力強く言っておいででした☆
 台湾か…遠いなあ(笑)←行くつもり?(笑)土日にしてね(笑)お二人さん♪(あら?(笑))

                                         



                   ソラ デ ブツブツへ戻る


                   トップページへ戻るトップ アイコン