テレビジョン 最終回

 最終回です。4Pです。
 なんだか切なくって、つい泣いてしまいましたわ(苦笑)まったく子どもだね(苦笑)なんか最近きちんと思いって伝えないとなあって思ったりします・・。なんだかね〜。
 ということで、お二人様です。
 黒髪になる直前なのかな?っていう色の抜けかけの特有な茶色です。今回はアッシュ系ではなくて赤系の茶色だったのかな?整えられた感じでない色がそれはそれで素敵です♪もちろん黒髪も大大すきですけど!!!!(翼ばか・・・)ちょっとサマースノーの頃の翼くんを思い出す感じでした(^^)
 翼君は白のタンクトップにパンツは黒。靴も随分おもしろい感じの白い靴です(^^)滝沢君は上下白での統一で二人のコントラストがはっきり出てます(^^)

最初の2Pは質問特集です。 

筋肉がついて困ること
 肩がきつくなって、洋服の袖だけがぱんぱんになって長袖が七部になったりすること。・・・・わたしは、筋肉じゃなくてきつくなることもあるんだけどなあ・・・(苦笑)滝沢君をきんにくん扱いしている翼君がとても自由で素敵☆いいなあ。滝沢君、鉄アレイで電話して!!(無茶を言うな!!)

子どもの頃好きだった給食は?
 麺類が楽しみだった(^^)昔から麺類好きっこだったんですね♪ソフト麺か〜!確かにあれって給食にしかない味ですよね??

好きなタイプの女の子を色にたとえると?
 肌色。健康的に焼けていてほしいのが今の翼君の気分なんだそうです(^^)じゃあ、わたしなんかぴったりね!!とっても焼けているわよ!こんがりとね!!(笑)・・・そこだけ好みでも仕方ない・・・(苦笑)

大人の女性が家に遊びに来たらどんなお酒をつくる?
 まず、そんな女性は遊びに来てくれないけどね(笑)と一刀両断な一言に大受けなわたし!!
「お酒全然わかんねぇや。」
って妙にぶっちゃけ口調で笑いました(^^)でも私もまったくお酒をたしなまいんで翼君のいう「トマトジュースとラムとコーラ」の意味もよく分からない・・。翼君はお酒弱いんだなってとりあえず思いましたわ(笑)ほっほっほ
「クオリティで勝負!!」だそうです(笑)滝沢君の方がすらすらお酒の名前が出てくるあたりもそこそこ飲むのがわかり興味深いです(^^)

子どもは何人ほしい?
 一姫二太郎がよいらしいです(^^)いろいろ娘に買ってあげたいみたいですね(笑)滝沢君が妙に真剣に娘の心配をしていてかなりほほえましかったです(^^)まだ結婚もしていないのに(笑)
 
もう2Pは対談です。
 翼君のお気に入りのショットがあのバンカラな感じのただよう帽子姿なのが翼様らしい感じです(^^)・・でも目の前にあるのはジュース!これがまたいいんだよね〜(^^)
 場数を踏むことの大切さを言っていたり、トークで滝沢君のことを責めたりする翼君が好き☆「滝沢、一人で勝手にぼけてるときもあるし。」だって!!爆弾投げよう!いや、やっぱやめた。なんて葛藤を繰り返していたんだそうです。間合いをはかるって難しいよね。確かに(^^)でも、今の伸びやかな翼君がみれて、嬉しいな♪
 で、翼君的には「夢物語」が転機になったって感じているみたいです。確かにあそこから急激に二人の存在が3次元に近づいたかも(笑)
 滝沢君のやりたい船上ショータイムは・・・正直三半規管の壊れている(乗り物に弱い)私には地獄の苦しみかも・・・。本当に弱くて最短15分で酔ったこともあるんで・・・フェリーで1時間のところに行ったときにはトイレに30分はいた・・・。たのみますから・・・やめて頂きたい・・・。
 翼君はライブイベントみたいにファンとの距離を縮めることをやりたいと言っているのに滝沢君の「近すぎず遠すぎずよかった」発言とはかみ合ってないような気がしないでもない・・・ほほえみ(笑)
 最後は「ありがとー!!!(闘魂風)」
で締めくくりでした!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう。(; ;)

                ソラ デ ブツブツへ戻る


                 トップページへ戻るトップ アイコン