タッキー&翼 22歳春魂(6/27 In 北海道)

髪を切ってました!!!かなりさっぱりと短かったです!トップの方なんてつんと髪の毛が立ちそうないきおいでした(笑)襟足もありません!髪の毛が上にそり上がる翼くんは随分と久しぶりな気がいたしました(笑)前髪もかなりすいてありますんで、きりりとしたおめめがよーく見えております(笑)
 眉は少し短めかな?最近よりある右目一重な感じで目のしたの傷痕が男らしい感じでした♪ひげはわりとあるかな(笑)比較的ワイルドな仕上がり?でも!!!きらきらしてる妖精が粉をまいたのよ!みたいな感じ(笑)←ピーターパンか!(笑)
 ホールバージョンのため、曲は「愛シタガリ」はなしでした。やはりDVD用の曲だったのかな?北海道の曲はロミオでした(笑)ごめん!曲名が出てこないの(>_<)でもロミオなの!わかるよね!みんな大人だもん!!!(笑)
 翼くんの「消えない記憶(合ってる?)」が一階の通路登場でした♪アンコールは一部なんで舞台登場でした☆
 北海道はお二人にとって暑かったらしいです♪確かに結構…まあ福岡程ではなかったんだけれどね!福岡は本当に暑かったから!!こんが焼けたから!!!私が(笑)蚊には刺されなかったけれど(笑)
 今回は初めての土地ということで、なんだか乗りも特有でございました!なにせアンコールのかけ声が「アンコール!アンコール!」でしたから!!これが一番の驚きかな?初めての方が多かったんでしょうねo(^-^)o熱烈な感じの子もいて、いいなあ!

【MC】
 脇毛の話も当然でました(笑)エクステはもうすぐ届くそうですが、これからはなしで堂々といくそうです(笑)
「今までは気にして手をふるとかこんなかんじだったわけですよ!」
と小さく手をふる仕草!
「でもこれからはこう大きく手をふるわけです!!見せてこうみたいな」
と言ってました(笑)なのでわたしはみとこう!と思いましたさ!(笑)滝沢くんはぼうぼうでした。うん。確かにぼうぼうでした(笑)
 あ!私が個人的に初めて知ったことが一つ!それは愛チェキでの「きみだけを〜」の腕をあげるところの親指はくっつけていること!!!まったく気付いてなくて今日気付きました!すんません。遅くて・・・・(^。^;)ジムに行くのは控えているらしく、パンツのあまり方が、時の流れを感じます(笑)
 北海道へは本当に日帰りらしく「えー!!」会場声に
「いってやっていってやって!」と滝沢くん(笑)
「俺たちじゃどうにもならないから」
って(笑)でも現地入りの時間まで私たちの要望が通る気はしないんですが(笑)まあ、そこがかわいらしいです☆で
「最悪、当日帰るのはいいんですよ。でも、前日入りさせろ。と言いたいわけですよ。」
と翼様(笑)
「そう!だってリハーサル30分しかないんだよ!そのうち五分でこうドラムの陰でラーメンを食べたんですよ」
と滝。
「そう!で着いたときはこう、ラーメンにつゆがなくて、麺が膨張してる感じでね。」
と翼様!
「そう。だからもっと本当はもっと美味しいはずなんだよね。」
 今回はラーメン話が多くてかわいかった☆食べ物で文句言ってるのって子供みたいで(笑)MCのしょっぱなもラーメン話(笑)
「北海道来てーラーメンを食べたんだけど‥正直あんまり北海道っぽくないラーメンで中華そばって感じのラーメンでした」(翼様)でしたから(笑)でみのりラーメンの話(笑)本当だったのね(笑)夢物語ラーメンの話。
 HPに載っていた話とほぼ一緒でした☆滝沢くんが店長に頼んだんですって!でも滝沢くんたちはまだ食べてないらしく(笑)味についてのコメントなしでした(笑)確か夜空をイメージした暗いスープの底からいろんなものがでて来るラーメンじゃなかったっけ?で夜空のイメージだから月をイメージしたゆで卵が真ん中にあると!確かそんな話だったような…ちがったかな?(笑)まあ、こんな熱く語ってもなんなんでこのへんで(笑)でもお気に入りのようでした!特に滝沢くん(笑)「850円てちょっとたかくない?!」とか言っちゃって「俺たちが値段下げさせます!」とか大乗気(笑)翼くんはHP見てたらしく「店長さんは二部来るらしいですよ」の説明(笑)うん!わたしも見た。
 それ(笑)あとジャニWeb話!
「最近俺、頑張ってない?」
という翼くん!アピールする翼くん!うん!とっても1日が楽しみになるの(^0^)ありがとうです!!!
「今日も更新したんだよ!でも画像を入れたら、時間かかるっていわれたんだよね〜。」
「そうなんだ〜。」
「うん。来年になるっていわれたんだよね。」としれっと嘘をつく翼さま♪
「おそ!時間かかりすぎ。」と速攻突っ込まれる翼さま。
「ごめんさい。嘘です。」とすぐにわかるような嘘を罪なく翼さまにハ〜ト♪
「交換日記みたいになってるよ〜」との客席の声に
「そうだよね〜。実際あんまり電話とかメールとかしないんですよ。だから(ジャニWebを)見てあー髪の毛切ったんだ〜。とか知るんですよ。」
と滝沢様(笑)なんか微妙にずれてる気もしないではないけど、まあ可愛いからいいか!そうそう!翼くん今回も「可愛いんだもん!」何度も発言をしてました!そうして今回は照れませんでした☆はなの頭触ってませんでした☆(笑)
 でもかわいいよ!!そしてかっこいいよ♪ひゅーひゅー(昔なんだよね。でも、その感覚すき☆と言わしめた名ぜりふ(笑)
 2部はほとんど見られませんでした。だからレポは難しいです・・・。地方に5時開始はつらい・・・。くすん・・・(; ;)わたし、仕事休めないから・・。開演時間、なんとかならないかな・・。悲しくて悲しくて・・・。しょんぼり。
                  ソラ デ ブツブツへ戻る

                  トップページへ戻るトップ アイコン