少年倶楽部 7/4

 黒髪つばさがたまらなく好きな私にはこたえられない少年倶楽部!!!黒髪分け目ありの翼君はとってもレアだし♪
 当たってぽんのコーナーと歌で登場。
 当たってぽんでは、上白にジーンズ、スニーカーも白。でさっぱりな色目。タンクトップの上に着ているドレープな感じがかなりおもしろかったりして。タンクトップで合わせるのもいいし、少しだけ袖のある感じのTシャツを出してみてもおもしろいかなあと思ってみたり。お気に入りのクロスも装着済みですね(^0^)
翼ニュースは@自転車に乗ることA忘れ物をしたこと。B滝沢の写真を撮ることのどれかでした。VTRの翼君が茶色の髪の毛で、おひげがみえる(笑)んで、そこがまたいとおしい感じです。目をむく仕草をすると中学生のときから変わらないなあと思ったりして(^^)
@「自転車は何台持ってるんですか?」の質問に対して、「128台くらい。」って答えに質問した上里君は大変困惑気な感じがほほえましい。そんで自分で1台ですと告白してました。翼君、つっこみが見つかるといいね〜(笑)
Aの忘れ物は、本当にジュニア内で有名なんですね♪ジミーが「きいたことある」と言ったとき、みんなのうなずいている気配に笑いました(^0^)
 で、コンポをタクシーに置いてった話をしてました。これ、たしか打ち上げのビンゴ大会で当たったコンポをトランクに入れてもらったまま、忘れてしまって、次の日タクシーの人が届けてくれたんだよね(笑)忘れ物をしても不思議と戻ってくるんだよ!って話をしていてのコメントだったと思います(笑)
Bは正直聞いた瞬間あり得ない!!!!!と思ってしまいました。ごめんごめん。だって滝沢くんの写真って限定だったからさ〜!滝沢君の写真が出てきたときの完成に二人のファンが増えてきたんだなあって感じました(^^)滝沢君らしい表情でしたね。相方の翼君がとっているからおふざけの写真もいつもよりナチュラルかも??(笑)
 で、正解は@の自転車に乗ること(笑)最近雑誌で翼君、よく言ってますよね(^0^)で、「あ〜V6の〜」って言われることあるんだよね(笑)
 翼君が勝ったと腕を上げるときの最後の伏し目がたまらなく素敵な感じ!伏し目好きな私にはたまらないですわ!!いい男だなあ〜♪
 歌はMステとおなじです(笑)黒髪で分け目があるのが、このお衣装には大変お似合いです!!!!りりしいよ〜!
 一つ一つの腕の泊まり具合がすき〜♪♪♪

                   ソラ デ ブツブツへ戻る 

                   トップページへ戻るトップ アイコン