朝霧玲司の御挨拶


☆あの「ヒ○シです」のイメージでがんばってみました☆

※予測できそうな芸人さんが好き、もしくは まったく知らない方には
おすすめいたしません。

「あとから細かいことは言わないよ」という方は
ぜひ、聞いてみてください。


そんな朝霧玲司の御挨拶?ボイス(その1)
MP3形式 1.63MBあります。
【その2の予定はなかったのですが・・・】



こんなことしゃべってます。

レイジです。

夜中の12時ごろ収録するので「レイジ」と名づけました


レイジです。

でも、それなら「深い夜」と書いて「深夜(シンヤ)」でも
よかった・・気がします。


シンヤです。

!!!・・今、名前が変わってしまったとです!!!
・・・もどします。


レイジです。

オレがノリノリ(古・笑)で、声の応募をする作品は・・・
よく、(選考から)落とされます。


レイジです。

オレのファイルが、ありませんっ!!


レイジです。

なにも“募集してない”のに・・・、
ネタのメールが届くとです。

(ホントはちょっと、「うれしい」と思っとるとです。(感謝))


レイジです。

福山(マサハル)さんのモノマネなら、がんばれば
なんとかなる、と 甘く考えとるとです。

がんばってみます。・・・

オレのファイルが、ありませんっ!!
(↑一度やってみたかったのです。)

レイジです。

今、音声をストップしようとした、人がいます。

残り時間5秒だから、がまんしてくださいっ。

レイジです。
レイジです。
レイジです。

また、来週・・・
(ありません。ありません。週1でこんなことムリですって)

あとがき:ネタもとの芸人さん・大好きです。悲しみ、自虐から笑いが生まれるとは
今まで思ってもいませんでした。なんとかそのテイストを味わいたい。と
でも、音楽そのままを使うことはできないし、声が似ているわけでなし、
「あ、自分のことネタに置き換えてみよう!」
そんな単純な発想のもとで行なったことです。
他の意図は、まったくありませんのでどうか、ご了承のほどを。

→その2を見てみる


《遊ボイス!バーニング。ナチュラル》