12/05 ご協力変更いたしました。
少年剣士さまの声をアップ
ショートストーリーぱにっくトラブルの進行を無期停止
ご交流サイト様リンクを改訂 管理人春先へ向け療養開始

10/24 ご協力予定、追加変更いたしました。
掲示板にて、「日記?」を掲載中、
ショートストーリーぱにっくトラブルのキャライメージ画、
選考11月へ延期
ご交流サイト様リンクを改訂

10/8 ご協力予定、追加変更いたしました。
ASA企画、声担当・朝霧玲司くんの 御挨拶?な
ボイス【その2】掲載中!上記プロフィールより。

「ぱにっくとLOVEる」3話完結で、なぜか4話目が
追加掲載中w

10/4 ご協力予定、ご交流サイト、
声サイト、創作サイトさまのリンクを追加変更いたしました。

ASA企画、声担当・朝霧玲司くんの 御挨拶?な
ボイス掲載中!上記プロフィールより。
「ぱにっくとLOVEる」3話完結で、なぜか4話目が
追加掲載w

12.ASA企画、声担当・朝霧玲司くんの 御挨拶?な
ボイスを掲載してみました。
あくまで、やってみたかっただけ、なので
あたたかい目(もしくは耳)で、みてあげてください。

11.創作とか、ご協力とか、いろいろ活動できています。
感謝、感謝で、ございます。
遊べるうちが「花」・・おおいに楽しみましょう。

10.ながかったな〜おれは今、生きてるのだろうか?
セキヤ様の文中リンク、あれから1年か、、、
なつかしいな。はは

9.さて、ぼちぼち企画発動!・・・
と、いいつつ・・Zが、ゼータが・・俺を、
呼んでいるんだ。(しばらく出かけます。ときどき帰ります)
しかし、年末進行ですな、まあ気長に

8.さて、ぼちぼち企画参加や
企画発動をしようと考えてますが
なにしろ年末進行ですし、まあ気長に
(うん、現状維持、イエス!)
現在そんな感じです。

7.なんと「フグリズム。」セキヤ様より
文中リンク(日想9/19)
いやー人生なにが起こるかわかりませんな。
(うっかり見に来た方ごめんなさい。)
同人と聞いてピンとこない方は特に見るページはないです。
グーグルでも使ってくだされ。

6.紫月 唯笑(しづき ゆいえ)様の企画に
応募致しました。【青年版、追加UP】
締め切り(9/20)には間に合いましたが、
果たして、結果はいかに!?
(狙えワンボイスキャラGET!)
乞うご期待。

5.紫月 唯笑(しづき ゆいえ)様の企画に応募致しました。
締め切り(9/20)には間に合いましたが、
果たして、結果はいかに!?乞うご期待。
(狙えワンボイスキャラGET!)

4.キリリクGET×2回の周防ハルカ様のサイトに応援企画あり。
応募しようと思います。締め切りは9/20
間に合うのかっ?

3.MDサイト様に企画と提供のOK頂きました。
さあ、ラジオを聞いて「オリジナル タイトルGIF」ゲット!

2.
MDサイト様に企画と提供をお伝えしました。
ラジオがとても楽しそうだったので・・つい。

1.
今のところ特にお知らせはありません。
人生急いでも、あまりかわりません。
現在そんな感じです。