■QuickTime(クイックタイム)簡単に説明
※このページは旧版のものです。
ちなみに動作確認できているのはOSが「WIN98 or Me or 2000」で「IEが5.0」です。
じつはIE6.0でもいけたハズなんですが・・


もし、あなたのパソコンの「マイコンピュータ」の中の「WINDOWS○○」の「Program Files」の
「Internet Explorer」の「PLUGINS」の中に『QuickTimePlugin.class』が
入っていないならば・・(なげーな、おい)

え〜下にジャンプ先を用意したので、
←翔ぶとこんなところがあるハズです。

で(1)、(2)、(3)に項目入れるんですが

せっかちで、あわてんぼうの人は
全部「A」とかいれちゃう?

(几帳面な人は落ち着いて入力さ)

で(4)はマシンにあわせて・・たぶん上だよね

(5)、日本人でも他国語選べるよ(便利だね)

で(6)を押すと・・・

こっからが長いんだ実は、電話回線の人は
気をつけてね。(ダウンロードって奴さ)
(5)と(6)の間は自由でいいよ。

で、「インストーラ」が来たらそれをダブルクリック
「よく吟味しながら」、「はい」ですすめると

・・なんとかなるもんだ。(再起動もするだろうて)

だいたいそんなとこ。
(いいのか?)

あなたのマシンに『QuickTimePlugin.class』が入ればOK
(ちなみに『QuickTimeプレーヤー』とかデスクトップに発生するかも)
ちなみにメーカーは「アップル社」(信頼できます←個人的)

ここに書いた諸々の品名などは
各社の商標だったりするからクレームつくようなら消します。


「メディアプレーヤー」だと声は聴こえるらしいけど
テロップ(文字)の表示が出ないらしいから

ぜひ、いれてみてね。
ここからとべるよ
いろんなサイトの動画とか楽しめるよ。各種設定は各自でね


もどるのに近道

◆遊ボイス! 声のTOPへ。