2000.10.15(日)〜16(月)

part 1


今日は滋賀県にあるペンションシープにお泊まりに行く日です。
母ちゃんたちは、ボクチンたちワンのために、ドッグランがあることを
大前提にペンション探しをして、最終的に決まったのが、滋賀県にある
ペンションシープなんだって。一体どんなところだろう?
(((o(^。^")o)))ワクワク
今回の旅行もいつものメンバー、ありさファミリーとエルクファミリーと
一緒です。でも今回は、いつもとちょっとだけ違うんだ。
向こうでぶぅとボクチンの娘、shellaと合流するんだ♪
約1ヶ月ぶりに会うshellaは女の子らしくしとやかになってるかな?
楽しみだぁ♪
まずはありさちゃんちに集合して、さぁ出発だぁ!!




高速のサービスエリアではちょっとした注目 shellaと待ち合わせた花うさぎの前で



花うさぎ (0740)22−2929

ペンションシープのそばにあるテラスだけではなく店内もワンokの嬉しいcafeです。ワン達には冷たいお水も用意していただきました。
ただし金、土、日のみの営業です。



シープに着いて、まずはドッグラン♪
お泊まりではないshellaもここで一緒に遊べたよ。
久々に会ったshellaはちっとも女の子らしくなってなかったけど、そのかわり
一段とパワフルになってました。^_^;
今回もまたボクチン負けちゃった・・・・・




娘とパパの乱闘シーン (娘の勝利!!) 左からshella(子)ぶぅ(ママ)あとむ(パパ)
ありさちゃんちのめぐみ&はるかちゃん にっこりエルクと緊張shella?
パパが大好きなshella ママだって大好き





夕方になり、娘のshellaとバイバイしてから、ボクチン達はやっとペンションに
入りました。ちょっと疲れたので、ウトウトしてたら父ちゃんたちは
ボクチン達を部屋に残して2人だけでご飯食べに行っちゃった。
ボクチンは我慢してたのにぶぅが先に鳴き出したから、ついボクチンまで
いっしょになって鳴けてきちゃった。
母ちゃんが慌てて迎えにきてくれたけど、怒られちゃったよ。
ぶぅのせいだからね!!でも食堂だってワンokなんだから母ちゃん達も
おいていかなくったっていいよね?