2000.10.29(日) 関西初顔合わせ in 神戸

今日は神戸でHappy Tailのイベントが行われる日です。
滋賀県で暮らしてる、ぶぅ&あとむの娘shellaも参加するということなので
関西人でもない我が家も直前に参加表明しました。
ちなみに本日ぶぅはヒートのためお留守番です。
東海からは江口シェリーくんと妹のミュウちゃんも参加です。
ミュウちゃんはじめ、まだ会ったことがない関西のワン達に会うのが楽しみです。
同じ東海チームのシェリーくん(左)と
ミュウちゃん(右)
今回の幹事さん
浜田小太郎くん
会った瞬間からバトル開始!
今回もまた娘の勝利です。(>_<)
清水ボーイくんとべガくん
大西ジョン君(左)とあとむ
フワフワお耳がかわいかった♪


お喋りに夢中で今回もまた写真を撮りそこねたお友達がたくさんいます。
名前とワンが一致しないお友達もたくさんいます。ゴメンナサイ。m(__)m
たくさんのワン&パパさん、ママさんに会えてとっても幸せな一日でした。
遠いところを出かけて疲れたけど、行ってよかったなって思いました。(^○^)