2000年10月8日(日)





今日は愛知県常滑市にあるドックランにエルクくんちとありさ&まりあちゃん姉妹と
遊びに行ってきました。
ありさちゃんちのお父さん達はお出かけの用事があるとのことで
ありさちゃんとまりあちゃんだけの参加です。
実はこのドックランに来たのは2回目なんだ。
お花作りをしてる人がやってるんだって。
行くたびに写真も撮ってくれるし、ボクチン達にお水も用意してくれるんだよ。
夏は氷入りでね。冷たくておいいしいよ。
ボクチンは先日まで体調を崩していたんだけど、もうすっかり元気になったので
今日は快気祝♪さぁーいっぱい遊ぶぞ〜!!


ドッグラン ザ・ファーム 要予約 (0569)36−2066
4つのゾーンに分かれてるので、ワンが苦手なワンも楽しく遊べます。


ぶぅは死んだマネ? まりあちゃんの咥えてるボールを
狙うありさちゃん
このボール、もう誰にも渡さないわ



今日はエルクくんともたくさん遊んだよ。
今までも何度も会ってるけど、こんなにたくさん遊べたのは初めてなんだ。
エルクくんとチュウーもしちゃった♪
男同士なのにおかしいかな?
エルクくん今度はいつ遊ぼうか?


あとむとエルクは仲良しサン