2000.11.12(日)

今日は久々に愛知県豊田市にあるドッグランDOG PIAZZAに行ってきました。
ココ最近アタシだけお留守番ばかりさせられていたので、とっても楽しかった。(^○^)
一緒に遊びに行ったのは、エルク家、ありさ家、のま&おく家です。
のまちゃんはアタシの本当の妹なんだって。
そう言えばどことなく似てるかな?
でも母ちゃんは体型がぜんぜん違う!だって。失礼しちゃうわ!!!
でも、お互いがシャイだからなかなか仲良く遊べなかった。ちょっと反省。
今度会う時は、いっぱい遊ぼうね。





まずはご挨拶 ぶぅの妹 のまちゃん 超シャイなのまちゃん逃げ出す?
ありさにふられたエルクくん? ありさちゃんの浮気現場 なんじゃ?こりゃ?
何か くれるの? みんなでどこ見てる? 誰か遊んで〜