2000.11.26(日)




愛知県岡崎市にある「WAN 2 くらぶ(わん・つー・くらぶ)」というドッグランにエルク家とありさ家とアルフ家と遊びに行きました。
最近ドッグラン巡りにはまってる父ちゃん達に付き合って仕方なくおトモしたんです。ココは、獣医さんが経営してるらしく、遊ぶ前に体重検査や検便などの健康診断があるんです。アタシが12,5kgしかないっていくら言ってもみんな信用しないから、いいチャンスだわって思ってたのに、たまたま体重計が壊れててガッカリ〜
さぁ、取り合えず遊びましょか?
2つのエリアに分かれてるけど、どっちにする?







☆おまけ☆

エルクとあとむの4コマ漫画(?)
あっ!あとむが大変だ!! あとむ、どーした?しっかりしろ!
お腹が痛いのか? 治ったのか?よかったぁ♪