2000.11.5(日) Meeting in 岡崎 2

先日の関西イベントに続き、今日は東海イベントの日です。
残念ながらぶぅ父は仕事のため、ぶぅはまだヒートが終わらないためお留守番です。
これでぶぅはイベントを連続3度も欠席です。
取り合えずあとむと2人でLet's go!!

会場は春の時と同じ岡崎中央総合公園です。
今回は関東や関西からも続々と参加家族が集まりました。
参加者は28家族41ワン。
過去最高だそうです。

いつものように自己紹介と一発芸披露からはじまり
楽しいゲーム(イスとリゲーム、だるまさんがころんだ)も行われました。
勝者には商品もでましたが、相変わらず、我が家には無縁の話しでした。^_^;



我が家と同じく、母ひとり子ひとりで参加した
かれん&ジュニア家のジュニアくんはあとむと
ずーっといっしょにいてくれました。
ジュニアくん、ありがとね。
恒例 イスとリゲーム
我が家は早々に敗退


いつも凛々しいケビンくん

関東から参加のコスモくん
のまちゃん&おくちゃんファミリー
の自己紹介&一発芸

ちなみに左上のHappy Tail
の旗はエルク母さんの手作り
(さすが〜)
オカマあとむの耳飾り
(結構似合うのだ)
これまた恒例!
お喋り大会!!



ありさちゃんも
おソロの耳飾り





関東から参加の
杏ちゃん&モモちゃんの姉妹バトル