2001.1.8(月)      

 今日は、名古屋で娘アクアと約4ヶ月ぶりに対面。
 本当はシェーラもくるはずだったけど、前日の雪のせいで
 こっちまで来れなくなっちゃって親子揃っての対面は断念。
 太田ジュニアくんとも待ち合わせして、庄内緑地公園の側のドッグランで
 遊んできました。ドッグランには偶然にも、中島マッシュくんも遊びに来てて
 みんなで楽しく遊べたよ。
 ドッグランには小さいプールがいくつもあってね、ちょっと寒かったけど遊んだよ。
   ジャブジャブ、バシャバシャってね。   
 そしたら、母ちゃんが「キャーやめて〜〜〜〜」って叫んでた。
 どうかしたのかな?
 後から聞いたんだけど、あれはプールじゃなくて、『水溜り』って言うんだってサ。

パパと娘の久々の対面 レディになったアクア
水溜りに入ったあとむ(>_<) おホモだちのジュニアくん
ぶぅには内緒だよ・・・・・あのね・・・・ ご挨拶♪