2001.05.20(日)

イングリッシュコッカースパニエルのクラブ『HAPPY TAIL』のイベントが関ケ原で開催されました。父ちゃんはまたもやお仕事のため参加できなかったので 母ちゃんとボクチンで行ってきました。今回は 初の関西,東海合同イベントだったので なかなか会えないお友達ともたくさーん遊べたよ♪愛娘のシェーラも参加したので一緒に楽しんできました(^0_0^)


愛娘シェーラと 関西のジョン君と久々の対面


恒例 自己紹介&一発芸の披露。本番に弱いボクチンはこの日のためにと猛特訓を積んできました。結果はだって?ウフフ 教えないもんね〜  恒例と言えば もうひとつ、イス取りゲームもしました。いつもなら1回戦目で敗退なのですが 娘シェーラの手前 ボクチン頑張っちゃったもんねー。初の決勝進出だ〜V(^0^)  シェーラも頑張って決勝進出。親子対決だ〜〜〜〜   でもね結局は親子揃って敗退しちゃった....^_^;


シェーラの勝ち〜〜 ありゃ〜 メダル食べちゃってる〜


集合写真(エルク家提供)