2001.5.4(金)〜5(土)
 ゴールデンウィークの真っ只中 八ヶ岳の『山うさぎ』へお泊まり旅行です♪
 八ヶ岳には毎年行っていますが 今回は お友達家族とお泊まりです♪
 東海から エルク家、ありさ家、かれん&ジュニア家、ラヴィ&バジル家と我が家。
 関東からは コスモ家、ハッピー&キャンディ家の7家族、12ワンコの参加でした。
 母ちゃんお気に入りの八ヶ岳倶楽部でランチにお付き合いして その後 清里の
 wanwanパークへ行きました。ドッグランには 他にもたくさんのワンコが遊びに来てました。
 あとむったら ニューファンに挨拶されてビビってたワ。情けないったらありゃしない(ーー;)
 ドッグランを後にしてそこから約10分 今回の宿泊先「山うさぎ」に到着。
 想像通り 夜遅くまで 母ちゃんたちのお喋りは 続きました^_^;
 翌日は 前日に行った「八ヶ岳倶楽部」でまたお喋り。
 母ちゃんたちに付き合うのも楽じゃないけどその間 そこに来ていた他のお客サン達に
 ナゼナゼしてもらったり 抱っこしてもらったりして 超ゴキゲン♪
 アタシね ワンコは苦手だけど 人間には 愛想いいのよ(^○^)
あとむとニューファンのご挨拶 ジュニア君とバジル君のご挨拶
エルク君とパチリ コスモ君とパチリ
まりあちゃんとパチリ ぶぅとあとむでパチリ
男の子にモテモテのありさちゃん はじめましてのハッピーちゃん&キャンディちゃん
全員何かに視線集中^_^; 八ヶ岳倶楽部にて
ペンション「山うさぎ」の前で