2001年6月23日(土)〜7月1日(日)

愛娘シェーラがまた帰ってきました♪
シェーラが帰ってくると ボクチンも嬉しいけど1番嬉しがってるのは実はぶぅなんだよ。
普段はガウガウなのに なんだかんだ言ってもやっぱり母親なんだなぁ〜(^○^)
たった1週間だったけど みんなでお散歩行ったり お庭で水遊びしたり
とっても楽しい毎日だったよ。


ワタシ パワフルshellaです♪

あとむ「これはボクチンのボールだゾ!」
シェーラ「貸してくれないとまたいじめるよ!」
ぶぅ「これはアタシのおもちゃよ!絶対貸さない!!」」
シェーラ「ちょっとくらい貸してくれたっていいでしょ!!ケチッ!」
パパとママでおもちゃの取り合い。
2人とも大人げないわね。(シェーラ談)
みんなで仲良くお散歩♪