2002年3月9日(土)〜10日(日)      


今日はボクチンのお誕生日だよ♪
恒例(?)「お誕生会inモンターニャ」って事で3月生まれの子が集まって
河口湖のモンターニャにみんなでお泊まりするんだ♪
娘達も集まるし関東のお友達にも会えるし(((o(^。^")o)))ワクワク

ランチを兼ねて朝霧高原のField Dogs Gardenで待ち合わせをしました。
ココはワンコも入れるレストランやDOG DEPTもあって母ちゃんは目を輝かせながら
しっかり自分の服だけをゲットしてたよ(^^ゞ



3月28日生まれのベガちゃん 3月23日生まれのシェーラ 3月23日生まれのアクア 3月9日生まれのあとむ
お祝いしてくれたチェリーくん&タンゴちゃん ぶぅ



朝霧高原のField Dogs Garden
ワンコと入れるレストランやロッジの
施設があります。



お食事後はモンターニャに移動して早速ドッグランでひとっ走りさ。
そしてその後は。。。待ちに待ったお誕生会だよ〜ん♪今回のケーキは緑色?
何でもいいや!さぁ〜食べるぞ〜〜〜〜


毎日がお誕生日だといいのにね。
来年もまたみんなでお祝いしようね〜




ドッグランには残雪が ふたりで誰を待ってるのでしょう?











緑色のあとむ用ケーキ 家族揃っての記念写真