2001.05.27(日)
イングリッシュコッカースパニエルのクラブ「HAPPY TAIL」のイベントが横浜で開催されました。先週関ケ原で行われた関西,東海合同イベントには アタシはお留守番させられたので ちょっとムカついてたけど 横浜のイベントには家族揃って参加できたのでヨシとします(^0_0^)今回も娘シェーラが一緒だし もちろん千葉に住んでる娘アクアも参加するから また みんなで会えるのでo(^o^)oウキウキ
でも 初めて会う関東のお友達もいっぱいいて ちょっと緊張しちゃったわ。


☆自己紹介&一発芸☆

☆ゲーム パン食い競争☆
イイ?このパン食べるんだよ。
ホ、ホントに食べてもイイの?
o(^o^)oワォ!
スタート前からやる気満々^_^;
(;°°)ウッ!
隣のチェリー君に負けた(>_<)

☆カラー別集合写真☆
オレンジローン&レバーローン レッド系
 あとむもアクアもココでーす
ブラック ブラック&ホワイト
ぶぅもシェーラもココでーす
ブルーローン