2001年8月15日(水)


川遊びに行きました。でも今日はいつも行く近くの川じゃなくて 「くらがり渓谷」
って言う所にありさ家やエルク家達と一緒に行ったんだよ。
何故か父ちゃん達はお弁当やお酒をたくさ〜ん買い込んでました。
川遊びには必要無いよね?

エルクくんは初めての川遊びなのに とってもうまく泳いでたよ。
まりちゃんやありさちゃんもとってもうまく泳げるよ。
ダメなのは やっぱりうちのあとむだけだ!!!!

とっても楽しい川遊び♪またみんなで泳ぎに来ようね♪

エルクくん カメラ目線V(^0^) まりちゃんは余裕の泳ぎ
あとむのなさけな〜い表情^_^; あとむ「ボクチンもめぐちゃん       
   はるかちゃんとここで遊んでる!!」

ぶぅ「もっと泳ぎた〜い!!」 楽しかったね♪