2001年9月9日(日)




エルク君と刈谷市にある『ミササガパーク』に遊びに行きました。
ここの公園はとっても広くてきれいな公園です。ボクチンのお気に入りの公園だよ。
今日は初めて会ったジェニーちゃんも一緒に遊んだよ。
とっても可愛くってボクチン緊張しちゃった〜
他にも新しいお友達できたんだよ。ビリーヴ君とクリック君。
ふたり合わせて『ビックリ』だぁ〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノあはは
ビックリ君達は「アメリカンコッカー」って言う犬種なんだって。
ボクチン達とちょっと似てたよ♪


愛知県刈谷市にある『ミササガパーク』
芝生がとてもきれいで噴水やバラ園や
BBQ場もあります。





ジェニーちゃんはとっても可愛い女のコです。 水遊びがしたくてたまらないぶぅ^_^;





はじめまして〜

記念写真♪


ナゼナゼしてもらって超ゴキゲン♪ ボクチンまだ帰りたくない。。。。。