2002年2月9日(土)〜10日(日)  



今日は千葉のアクア亭。。。じゃなかった。。。アクア邸にお泊まりです。
アタシ達連れて ペンション以外にお泊まりするのは初めての事なので母ちゃん達は
ドキドキです。
アタシは大丈夫なのよ。心配なのはあとむの方なのよねぇ〜〜〜〜_(^^;)ゞ

待ち合わせ場所は母ちゃんのワガママによりお台場に決定!
ミーハーなんだからぁ〜_(^^;)ゞ

新しいアクアのおうちはとってもおしゃれできれいなおうちでした。
アクアにも自分のお部屋があるのよ〜 うらやましいわぁ〜〜
父ちゃん もっと頑張って働いてアタシとあとむの専用のお部屋作って!!



とっても寒く曇り空のお台場でした。
もっとゆっくりしたかったけど寒すぎた。。。(+_+)




とっても楽しい2日間でした。お邪魔しました〜