2002年5月3日(金)〜5日(日)  




2泊3日で能登島Weランド家族村にキャンプに出かけました。
初めての本格的アウトドアにちょっとドキドキ。

総勢人間18人ワンコ13頭!!スッゴイでしょ?
キララちゃんとエリザちゃん&ルキアちゃんは初顔合わせなんだ。
みんな可愛い女の子だよ〜〜〜♪

加藤エルクくん 横地ケビンくん 細野エリザちゃん&ルキアちゃん
田中バディちゃん&ナナちゃん 江口シェリーくん&ミュウちゃん
森のまちゃん&おくちゃん 鈴木キララちゃん ぶぅ&あとむ


ボクチンたちはエルクくん一家と1棟のケビンを借りてお泊まりしたんだよ。
ケビンにはお風呂もトイレも付いてて炊飯ジャーなどの台所用品もそろってるから
とっても便利だって母ちゃんが言ってたよ。
2段ベットが2つの4人部屋
2段ベットなんて何年ぶりでしょう?
でもなかなか快適でした。

2泊3日のキャンプで父ちゃんたちがお腹に入れた食材はかなりの量だったな!
母ちゃんは写真撮ってたけど本当はこの倍は軽く母ちゃんたちの胃の中に消えていったぞ。
食う!飲む!騒ぐ!毎日が宴会状態!!
2日目は残念ながら雨が降ってしまったけどそれでも宴会だけは。。。。^_^;
レインコートでちょっと歩きにくかったけど雨の中のお散歩もなかなかのものだったよ。

あっという間の3日間だったよ。楽しかったなぁ〜♪
ボクチンはちゃんといい子にしてたでしょ?
今度もちゃんといい子でいるから また連れてきてね。


たくさんのダッジオーブンでたくさんの料理が出来ました。


おいしい料理と楽しい会話で時間が経つのもあっという間
2日目は雨で残念(>_<)
エルクくんと記念撮影 みんなで記念撮影
父ちゃ〜ん! いい子にしてるからまた連れてきてね〜