2002年8月12日(月)〜13日(火)



白馬旅行


父ちゃんたちのお盆休みに白馬にお泊まりに行ってきたよ。
仲良しのエルクくんも一緒だよ。
お盆休みという事もあって渋滞は覚悟の上の旅行だったんだけど
以外にも道は空いててドライブはなかなか快適だった♪
白馬目指してGO!
写真:エルク家提供


白馬についてまず寄ったのは『シェフ』
父ちゃん達のエサの時間だってさ。
シェフ
店内もワンコOKですが
白馬三山を眺めながら食事の出来る
テラスがオススメです
ランチ中に。。。
アンタは一体何がしたいの?


お次は『HAKUBA47』
ココではゴンドラもワンOKなんだって。でもこ、こわい!!ボクチン乗りたくないよ〜(>_<)
結局父ちゃんの傍から離れられなった。ヽ(´▽`)/へへっ
エルクくんは笑ってたけど怖くないのかなぁ〜?
白馬山の頂上で


お待ちかねの宿に到着。チェックインしてからお買い物に出かける予定だったのに
到着後すぐに突然の雨が。。。  お散歩にも出かけられないよ〜(>_<)
仕方ないから夕食までは宿でゆっくりする事にしました。
ログホテル ミーティア

外観もとってもステキでお部屋も広くてキレイです。
秋にはドッグランも完成予定。
各部屋ステキなテラス付き
背中に哀愁が(笑)


翌日 宿を出たボクチンたちは白馬村の散策。。。。というより母ちゃんたちのお買い物にお付き合い。
途中お茶休憩をして長野オリンピックのジャンプ台を見に行きました。
あんな高いところからジャンプするなんてボクチン信じられない。
ありゃ人間業じゃない。。。。いや 犬にも出来ない ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ジャンプ台近くでお昼をとって帰路に着きました。
お茶休憩をした
レストラン カルナージュ
テラスのみワンOK