2003年3月21日(金)22日(土)

料理旅館 加古川



今年になって最初のお泊まりは大阪の料理旅館『加古川』にお世話になりました。
初めての旅館、畳敷きのお部屋でワン達が粗相しないかちょっと(かなり?)心配でしたがなんとか合格だったかな?(^^ゞ
今回は(も?)エルク家とシェーラ家で行ってきました♪ d(⌒o⌒)b♪

箕面市のDog☆blessでランチ。
シェーラはすでにあとむイジメ開始(^^ゞ

旅館に着いたらまずはお茶でも(笑) 夜の宴会に何気に参加するあとむ(^^ゞ


窓の向こうにはキレイな川が流れてました


二日目は大阪在住のララちゃんと広島からやってきたアクアと合流してタバサで一緒にランチしました。
タバサにはドッグランもあってワンコはみんな楽しそうに遊んでました。(^○^)
食事しながらドッグランで遊べて。。。これが一番の理想ですね。
名古屋にもこんな所が増えたらいいのに。。。

リードはずしてよ〜〜 byララちゃん エルク母が飛ばしたシャボン玉が気になって。。(ーー;)

タバサでみなさんとお別れした後、大阪市内のゼブラ家にお邪魔してきました。
ゼブラ家はルイちゃん、ゼブラくん、ミゼルちゃん、ウランちゃん、グリスちゃんの5コッカー
がいる大家族。そこにエルクくん、あとむ、アクアが追加されて部屋中コッカーだらけ。(^○^)
(ガウガウぶぅは車で留守番)
マック&ティナママも会いに来てくれてみんなで犬談議に大盛り上がりでした。(^○^)
楽しかった〜♪

寄りそうウランちゃんとグリスちゃん・・・かわゆい♪ アンタ誰やねん? byウランちゃん
初めてのワンを連れての大阪旅行はオプション満載でとても楽しい旅行になりました。


☆おまけ☆
帰りはアクアも一緒です。しばらくうちの子になりま〜す♪