2004年4月10日(土)11日(日)

レオンハウス(山中湖)




山中湖にお泊りに行ってきた。
今回は16家族29人27ワンコ。
大勢でワイワイやって本当に楽しかった〜♪

初日はギグ家、ララ家、ルーク家(横浜)ルーク家(浜松)なっちゃん家、らじ家でランチ。
初めから大盛り上がり(笑)

夜も食事をしながらおしゃべりに花を咲かせたりプレゼント交換で盛り上がったり♪
そうそう!くじ引きでプレゼントを決めたのだが、自分で持ってきた分が当たってしまった。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
チャッピー家も同じようにご自分で持って来たものが。。。
なので二人で交換した(笑)

その後なっちゃん&ルーたんのお部屋でまたまたおしゃべり。
ベッドに入ったのが夜中2時をとうに回っていた(笑)
後で聞いたのだけど、あとむだけを連れて行ったので、部屋でぶぅがクンクンとずっと鳴いていたらしい。
私が部屋に戻ったときのぶぅの興奮は「だから」だったのねぇ〜。(^^;)

翌日(11日)はお昼近くまで宿のランで遊んで近くの店でみんなでランチをしてその後解散。
楽しい時間ってどうしてこんなに早く過ぎちゃうんでしょうね〜。
機会があったらまた今回のお友達でお泊りできたらいいなぁ〜♪

最後になりましたが。。。
今回お世話していただいたにゃごさん、本当にありがとうございました。
おかげで思い出に残る楽しい旅行になりました。<(_ _)> 

以上『ぶぅ母』日記より


2度目のレオンハウス 琴ちゃんと源太郎くん ウィーたん、ケイたん、ミッくん ギ、ギグた〜ん(笑)
WINくん・ダイアナちゃん・ベンジャミンちゃん アラジンくんとデイジーちゃん ララちゃ〜ん♪ マールちゃん(ちっこくってかわゆいの〜)
ルーク(浜松)とあとぶぅ アシュくん(キレイなレッド〜♪) ビビちゃん(美人さん〜♪) なっちゃん・チャッピーちゃん・あとぶぅ
ルーたん(いっただきまーす♪) 食事中はバリケンの上で(笑) 夕食後のおやつタイム〜♪ エディ・ルーク・ルーたん・あとむ・バジル