2004年5月29日(土)30日(日)

ホットレイク(琵琶湖)




左からあとむ、ぶぅ、シェーラ、杏奈、蔵人
あとむデカスギ〜(笑)

蔵人家、シェーラ家と出来たばかりの琵琶湖ホットレイクにお泊りに行って来た。

大津の「ガストロノーム」で待ち合わせを兼ねてランチタイム。
この日はマロン家も日帰り参加。
おいしいランチと楽しいおしゃべり♪
宿にチェックイン後も一緒に宿のお庭で遊んだ。
夕食だけは別だったけどその後のお部屋でのパーティー(笑)も盛り上がりました。
お酒やらつまみやらデザートやら、話し合ったわけでもないのにみんながたくさん持ち寄った(笑)
そして夜も更けマロン家とはお別れ。
また遊んでくださいね〜♪
もちろんお泊り組はそのままパーティー続行で夜中過ぎまで大騒ぎ!(笑)

二日目、宿をチェックアウト後ワンコ水泳大会!
大阪からお散歩仲間と遊びに来てたナムルさんと合流。
ナル家も日帰りで愛知から走ってきてくれた。
ナムルさんとは初対面。。。。と、お互い思ってたけど違ったみたい(笑)
数年前にもあるイベントでお会いしていたことが判明した。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「そうそうそう!ヽ(`▽´)/」
「へぇ〜〜〜〜( ̄− ̄)」
「うっそぉぉぉ〜(/・ω・)/」
「え〜〜〜〜???(ーー;)」
と、いつまでも話しが途切れなかった。(笑)

蔵人君杏奈ちゃんビッケくんは初泳ぎ。
どんな反応するかちょっと楽しみだったけどそれなりに楽しんでいたみたい。
特に杏奈ちゃんはシェーラと楽しそうに走り回って・・・♪
ぶぅは相変わらず無愛想に泳いでいた。(笑)
でもス〜イスイとこれがまたキレイな泳ぎなんだなぁ。(o^-^o) ウフッ
あとむは・・・
一度も泳ぐことなく水に入ってただただ歩いておりました(笑)

以上『ぶぅ母日記』より




宿の庭で杏奈ちゃんとシェーラの弾丸走り(笑) マロンちゃんとお泊まり組〜♪ お部屋のベランダでの母娘
琵琶湖だ〜♪(*^o^*) ネッシーならぬブッシー(笑) こちらはバッシー(バレルくん)
ビッケくん砂だらけよ〜(*≧m≦*)ププッ ナルくんも泳げたかな〜? 砂浜でも宴会〜(笑)