2001.3.17(土)〜18(日)
今日は 待ちに待った 大好きなモンターニャでお誕生日会♪
娘シェーラも一緒に行くはずだったんだけど ドタキャンになっちゃいました。
よくわかんないけど 『大人』になったらしい。
母ちゃんは オメデトウ!って言ってたけど、行かれなくなったのに どうしてオメデトウなんだろう?
急遽 ボクチンのおホモだちのジュニアファミリーが
一緒に行ってくれるようになったんだ♪


3月生まれのお友達
2000年3月23日生まれ
ぶぅ&あとむの娘 アクア
1997年3月28日生まれ
ベガちゃん
1999年3月16日生まれ
コスモくん
1999年3月9日生まれ
あとむ  
一緒にお祝いをしてくれたお友達
雪を食べてる(?)ジュニアくん&かれんちゃん ぶぅの妹 のまちゃん 初顔合わせのチェリー君
&タンゴちゃん

モンターニャ近くのレストランで待ち合わせして モンターニャには それから 向かったんだ。
でもね、着いてビックリ!!!!!
ドッグランには、一面雪が積もってた!
母ちゃんたちは、汚れちゃうなぁと困った顔してたけど モンターニャに来たら ドッグランで遊ばなきゃね♪

雪に埋もれたモンターニャのドッグラン 雪を食べてばかりのぶぅ^_^;
あ〜あ・・・ドロドロ・・・(>_<) さすが!これなら汚れないね ベガちゃん

待ちに待った お誕生日会の時間がやってきました(^○^)
モンターニャからケーキ もらえたんだよ。食べてもいいんだって!!ウレシー☆
でもね ケーキ目の前に なかなか 食べさせてもらえなかったんだ。写真撮るのが先だってさ。
やっと GOサインが出たから 勢い良く食べたら 今度は もっと味わって食べろだってサ。
イチイチうるさいんだよ!でもおいしかったよぉ〜♪
最後はお誕生日の子達で記念撮影したんだけど なんだか 頭にヘンテコな物 かぶらされた。
まいったなぁ〜・・・・
でもね とっても楽しかったよ♪ 又来年もやりたいなぁ〜


おいしそうなケーキです(^0_0^) 一気に食べちゃった(ーー;)
バニーに変身   コスモくんだけがカメラ目線^_^; 7家族10ワンコの楽しいお誕生日旅行でした(^0_0^)