2001.4.12(木)〜22(日)
 先日のシェーラの里帰りに続き、今回はアクアが里帰りしてきました。
 父ちゃん、母ちゃんは シェーラの時と同様 何日も前から ウキウキ ワクワクしてたんだよ。(^○^)
 アクアはとってもお利口で ボクチンは何度も「アクアを見習え!」って言われました。クソッ!!
 でもアクアのいる間に2度もドッグランに連れて行ってもらえた!超ラッキー♪
 どっちのドッグランもEコッカー大集合♪とっても楽しかったよ。
 最後の日は シェーラも遊びに来てくれて 久々に 親子全員揃いました。
 シェーラは マルガリータになって まるで 黒ラブの子供のようになってたよ。
 次は誰がいつ頃 里帰りしてくれるのかなぁ?
親子の添い寝に思わずニンマリ(⌒^⌒)b パパと娘のあつ〜いチュー (*^.^*)エヘッ 父と娘のバトル  アクア宙に浮いてる?
親子揃って お庭で ハイチーズ! Eコッカーだらけ(^0_0^) あとむの耳に注目
帰りにおくちゃんちにお邪魔しちゃいました さくらちゃん 笑ってる(^○^) 左からアクア、ぶぅ、あとむ、シェーラ