2000年10月1日(日)


今日はHappy Tailのお友達とBBQをしました。
前夜まで大雨だったので、母ちゃん達もこりゃ中止かな?と
心配してたみたいですが、当日はとてもいい天気♪
雨が止んでよかったぁ。場所はうちからも割りと近い
愛知県刈谷市の公園です。
なかなかグットなところでした。
でもあとむは体調を崩していたため1人お留守番。
あとむの分までアタシが楽しんじゃおう!!

お初のクロちゃんも参加して7家族12ワンコが集まりました。




天気良くなってよかったね クーラーボックスの番犬?かれんちゃん
恋人同士?ありさちゃんとエルクくん
貫禄があるジュニアくん カメラ視線も凛々しいケビンくん
久々のネロ&カロちゃん ブルーローンのクロちゃん
飲んで食べてお腹いっぱい(^○^)