ぶちゅってこんなヤツ

生年月日 全くわかりません^_^; 女の子♀ 体重3.5kg


ぶちゅはもともと家の近所に住みついていたノラちゃんです。
食べ物をあげるようになってからずうずうしく毎日
やってくるようになりました。
あれは冬の寒い夜のことでした。雪もちらついていたので
一晩だけと思い玄関先に泊めてあげたら一晩だけが
次の日も。そしてその次の日も。寝床も玄関先がそのうち
部屋の中に進入。「もういいや〜うちの子にしちゃえ」と即、
獣医さんに連れて行き避妊の手術。そしたらナント、すでに
避妊済みだったそうです。痛い思いさせちゃってごめんねと
思いつつもどこかの飼い猫だったのかと気になりましたが、
飼い主さんを探すすべもなく(警察には問い合わせしました)
今に至ってます。名前は野良時代に近所の子供達が
「ぶすこー」と呼んでたので(ホントにブスなんです^_^;)
少しだけかえて「ぶちゅ」にしました。
今でも野良の生活が抜けきれず、朝になると
出かけて行きあちこちの家にお邪魔して,夜になるとうちに
帰ってくる、悠悠自適な生活をしています。