2000年6月24日(日)



今日はとうとうまいちゃんとのお別れの日です。
まいちゃんはボクチンとぶぅの間に生まれたかわいいレッドの娘です。
名前も今日からは「アクア」になるんだって。
産まれた時からホンワカ〜とした性格でおっとり型のまいちゃん。
新しいパパとママにかわいがってもらって、いつまでも幸せにね。
いつも、ボクチンのこといじめてばかりいたでしょ?
そんな時は、はやくいなくなってしまえ!と、思ったりもしたけど
本気じゃなかったんだよ。
遠くに行っても、ボクチンのこといつまでも忘れないでね。

この日は浜名湖で待ち合わせ。
まいちゃんの新しいパパ&ママに会うきっかけを作ってくれた
バディ&ナナファミリーもかけつけてくれました。

来週はpeeちゃんとのお別れが待ってるんだ。
peeちゃんもかわいい娘です。
寂しくなっちゃうけどこの子たちが幸せになるなら・・・・ボクチン泣かない!



やさしそうなパパ&ママです みんなで記念撮影


まいちゃんとバイバイしてから、ボクチン
浜名湖の風にあたりに行ったんだ。
桟橋を歩いてたら、なんだか突然走りたくなっちゃった。
勢いよく走って見たら、一瞬宙を浮いた・・・・・そして・・・ドボ〜ン!
ぎゃ〜、母ちゃん助けて〜!!おぼれる〜!!
んもうーびっくりしたな〜。あ〜〜びしょ濡れになっちゃったよ。
バディちゃんたちにも笑われちゃったかな?
今日は最悪な一日でした。



びしょ濡れあとむ 固まるあとむ