2004年3月6日(土)7日(日)

アクアペンションクッチェッタ(浜名湖)




あとむとアクア、シェーラが3月生まれ。
毎年恒例のお誕生日旅行に浜名湖のクッチェッタにお泊りに行ってきました。

初日、ランチ集合してドッグランに移動するつもりだったけどランチが済んだ頃から雨が降りだした。。。( p_q)
ドッグランはキャンセルして宿のご好意で早めにチェックインさせてもらって部屋のテラスで遊ばせました。
いつもながら激しいダンゴ(笑)
いつもながら激しいチュー(笑)
でも見てるだけで心癒される〜♪

夜は楽しみにしていたレストランでの食事。
ワンはNGなので車で待っててもらいました。
期待してた通りおいしかった〜♪
料理がおいしいとお酒もすすむわ(いつもだろ?)

一体誰が主役なんだよぉ〜?(`×´) プンプン!! byわんこたち

そしてわんさか買いこんでおいたお酒で2次会。
大騒ぎのまま夜はふけて行くのであった〜(爆)

2日目は朝食が済んだらあわただしくチェックアウト。
名古屋であるドッグショーに行くからです。
でも肝心なEコッカーには間に合わなかった(^^;;

ここでみんなと解散。
楽しいことってどうしてあっという間に過ぎちゃうんだろう?
また遊んでね〜☆

・・・っと!
アクアはまたしばらく里帰り♪
シェーラがいなくて残念だけどこれでまたしばらくは楽しい思いさせてもらえそう♪

☆picture☆
おやつに群がるぶぅとシェーラとアクア。
♀軍団に圧倒されて後ろに下がるあとむ。(^^;;

☆以上3月7日の『ぶぅ母日記より』
建物全体の写真はないけど・・・(^^;)
アクアペンション クッチェッタ
お母ちゃんにチュッ♪ 嫌がられたって気にしないっ♪ 姉妹のチュッ♪
父娘、表情までそっくり(笑) 落ち着きのないあとむとシェーラ(^^;; 並びを変えて改めて記念写真。パチリ