part2
part1
夜も、父ちゃん、母ちゃんたちはビデオ鑑賞やお喋りで、なかなかお部屋に
帰りません。やっとお部屋に戻ったと思ったら「疲れてるはずなのに、
興奮してるせいかなかなか寝つけない」とウソばっかり言ってました。
30秒でイビキかいてたくせに!
cafe Mを後にしてチェックインより少し早めに今日のお宿
モンターニャに到着して、まずはお庭のドックランを拝借しました。
娘、アクアはお泊まりではないのですが、一緒に
ドックランで遊べました。とーっても楽しかったのですが
その分お別れが辛いですよね。
お別れの時は少しウルウル(T_T)してしまいました。

アクアが帰った後、アタシ達わんこはプールでひと泳ぎ・・・・(ひとおぼれ?)
いきなりの深いプールは苦手です。
なのに母ちゃんは鬼のような顔で、アタシたちを、プールに突き落としました。
必死な顔のアタシ達を見て大口開けて笑ってました。
これって動物虐待だと思いませんか?
ひどすぎる・・・・
モンターニャ(手前がドックラン) エルクくん、アクアをナンパ中? あとむ何してんの? byかれん
バチャ、バチャ、バチャ た、たすけて〜
はじめてのわんこ友達とのお泊まり旅行です。
エルクファミリー、ありさファミリー、かれん&ジュニアファミリーの
4家族9ワンコが河口湖モンターニャへ向けての大移動(^O^)
;

初日、まず向かったのは西湖のcafe M。
ここで前日お泊まり組のシェリーくん、べガちゃん、モモちゃん達と
北海道旅行からご帰宅途中のバディ&ナナちゃん、久々に会う
娘アクアと合流。9家族16ワンコの
ランチ&おしゃべり大会♪

何でもいいけど母ちゃんよくしゃべる・・・・
2000年7月16日(日)17日(月)
お店の隅っこで再会を祝う親子(?)