2000年1月22日    


今日は豊田にあるドックランに行ってきました。
加藤エルクくん、石川ネロ&カロちゃんと一緒です。
ぶぅはヒート中だったのでお留守番なんだ。
だから今日一日は、父ちゃんも母ちゃんもひとり占めできるぞ!!

実は今日ココで、テレビ撮影なるものがあるらしい。今度は全国放送だって。
着いてビックリ!すんごーい人!!!!
人、人、人・・・+ワン、ワン、ワン・・・・・
カメラが向く方に人の波も移動してた。おどろいたなぁ。
母ちゃん達も「これじゃ写らん」と観念したらしく隅のほうで、おしゃべり大会。
いつもながら良くしゃべるなぁ。

しょうがないからボクチンはネロくんとダンスしたり、よそのワンをナンパしたり・・・・

まっ、楽しかったからよしとするか?





Aコッカーの女の子をナンパ中 ふられちゃった〜
ネロくんとダンス? エルクくんも走る