2003年5月3日(土)4日(日)

山中湖 Dog Village バイロン



Dog Villageでのお泊まりはこれで3度目。
今回は4月にオープンしたプライベートハウス『バイロン』にお世話になりました。
最初は『アルバートハウス』その次は『レオンハウス』。
すべての宿が犬連れ&ワンに優しい宿で我が家のお気に入りです。(^0_0^)
『バイロン』は3部屋しかありません。ゆったりと静かに過ごすにはうってつけの宿。
でも〜今回もエルク家&ありさ家でお泊まりに行ったので静かになんて過ごせる訳ありません。(笑)
今回もとっても楽しい旅になりました♪

☆お宿で☆
デッキがあるお庭は周りをフェンスで囲ってあるのでちょっとしたドッグランのようでした♪

我が家が泊まったお部屋は二部屋続きでとても広いお部屋でした♪

ボールちょーだーい♪ ボールはアタシがいただくわっ!! ありちゃ〜ん たっのしいねぇ〜♪
みんな揃って記念撮影 ハイチーズ!! 何故か同じ態勢で爆睡中(^^ゞ でもホントはちゃんとバリケンで寝ます(^^;;;

☆早朝のお散歩
富士山がとってもキレイ♪ 湖畔を見つめ物思いにふけるぶぅ 実はどうやったら水遊びが出来るのか
考えていただけ
?(ーー;)

チェックアウト後に
「たまには・・・」と人間も参加の記念写真。(^^ゞ
Dog Villageのハッキーパークで遊んで帰りました。
あとむたちが遊んでいるところは実はプール。
夏になれば水遊びができるそうです。