2001.02.11(日)〜25(日)


 11日から2週間、娘シェーラが里帰りしてきます。
 何日も前から父ちゃんと母ちゃんはシェーラの受け入れ態勢を整えて
 ソワソワ o(^o^)oウキウキしてたんです。。
 そして とうとう シェーラは大荷物とともにやってきました。
 久々に会うシェーラは 一段とパワフルになっていました。(^0_0^)
 狭い部屋の中で おいかけっこしたり、おもちゃもみんなでひっぱりあっこしたり
 お庭で穴掘りしたりと 毎日がとっても楽しかった♪
 母ちゃんは「こら〜!」と怒鳴ってばかりいましたけど、きっと怒ってはいなかったはずです。
 だって 顔が笑っていたもん。
 普段はあまり遊ばないアタシですが、ついシェーラにつられて
 大暴れしちゃいました。シェーラの若いエキスを吸ったせいかしら?



シェーラにチユッ♪ (*^.^*)エヘッ 迷惑そーな顔はやめて・・・ ママ〜 おんぶして〜(^0_0^)
女の戦いは怖い!(+_+) 思わず背を向ける あとむ・・・(^^;; どれが誰のお尻でしょう?


 楽しい2週間もアッと言う間に過ぎて シェーラが帰っちゃう日がやって来ました。
 豊田市のDOG PIAAZAまで シェーラのおうちの人が迎えに来ます。
 シェーラ、お別れは 寂しいけど 最後は みんなでドッグラン楽しんじゃおうね。
 また 来月も会えるんだしね。


一緒に遊んだ エルクくんと のまちゃん&おくちゃん
あとむ「な、なにすんだよぉ〜」 ピンボケですがイマイチ
ドン臭いぶぅの走り方
^_^;
黒い子ばっかり!