Let's go 3匹!

ここでは、マリン&プリン&さぶまりん の冒険を写真で紹介します


 さぶまりん & ぷりん  世界遺産 熊野古道♪〜
 富士山に挑戦じゃー  自分の荷物は自分で持ちましょう
 道のりは4WD(4本足)なら余裕?  頂上だーーい♪ 犬にとっては下りの方が大変でした
 ボール大好き、投げてくれー ふたりは仲良し?
 ボールキャッチ&スイミング  わいが先やー 川は冷たくて気持ち良いな
 目立ちたがりな ぷりん  ここでも目立ってます!
 カヌーで川くだり 静寂に包まれます  フリスビーもジャンプキャッチ!
 海=マリン だったんです。名前の由来は  キャプテンぷりん! 面舵いっぱい!
 犬ぞり? ほら走れ走れ!働け働け!  うちらのドッグラン やっとできたー♪