安城市マスコットキャラクター「サルビー」

安城市民交流センターは、会議や研修、音楽演奏や室内レクリエーションにご利用いただくための施設です。

  • トップページ
  • 施設のご案内
  • 施設の利用について
  • 予約方法・予約確認
  • アクセス
  • お問い合わせ
施設の利用について

わくわくセンター

予約状況確認

アクセスマップ


安城市民交流センター Facebookページ


あんじょう市民活動情報サイト

安城市ホームページ 望遠郷

コミュニティサイト あんみつ

安城市社会福祉協議会

利用料金について

各施設をご利用になる場合には、下記の料金表に記載の使用料をご利用申請書を提出する際にお支払いください。

  午前
9時〜12時
午前延長
12時〜13時
午後
13時〜17時
午後延長
17時〜18時
夜間
18時〜21時
全日
9時〜21時
多目的ホール(全面) 5,040 1,680 6,720 1,680 6,040 14,240
多目的ホール(半面) 2,520 840 3,360 840 3,020 7,120
会議室 800 260 1,060 260 960 2,240
第1音楽室 360 120 480 120 440 1,020
第2音楽室 620 200 840 210 760 1,760
調理実習室 1,100 360 1,460 360 1,320 3,100
調理台1台 100   100   100  
卓球器具1組 300   300   300  
※市民活動センター登録団体が、市民活動を行う場として利用する場合の使用料は、調理台及び卓球器具を除き上記基準額の1/2とする。
※物品販売、営業、宣伝その他営利目的の場合は、上記基準額の2倍とする。

ご利用に際して下記事項をご確認ください

  1. 市民交流センターでは次のことはできません

    1. 壁、柱、ガラス等に貼り紙をし、または釘や画鋲をうつこと。(必要な場合は専用パネルをご利用下さい。)
    2. 許可を得ないで以下のことをすること。
      • 営業、宣伝及び販売
      • 火気及び危険物の持ち込み
      • 動物の持ち込み(介助犬は除く)
      • 施設内外での仮設設備及び物品の設置
      • 他の利用者に迷惑を及ぼす恐れのあること
    3. 受付での荷物の預かり
  2. 利用については次のことをお守り下さい
    1. 利用責任者は、施設の利用に関しての一切の責任を負っていただきます。
    2. 施設備品、器物などを破損した場合は、速やかに受付まで連絡してください。
    3. 準備及び片付けは、許可された時間内に行ってください。延長する場合は、事前に受付まで連絡してください。
    4. 利用後は、清掃をして必ず現状復帰をし、利用報告書とともに鍵を受付へ返却してください。使用した備品は、元の場所に返却してください。
    5. ゴミは各自でお持ち帰りください。
    6. 利用中に、持ち込み機材が原因で事故が起こった場合、また、展示及び保管中の物品などが破損、紛失、盗難にあった場合は、その責任は申請者にあり、それによる被害の賠償は全て申請者に負っていただきます。
    7. 以上のことに違反した場合、次回からの申請をお断りする場合もあります。
  3. 利用日などの変更及び利用取り消し
    1. 利用日などの変更は、許可された利用日の前日(全日が休館日の場合はその前日)の午後8時までに変更の申請手続きをしてください。
      ※「市民交流センター利用許可書兼領収書」をご持参ください。
    2. 利用の取消しは、利用しないことが決まったら早めに取消しの申請手続きをしてください。なお、使用料は基準に従って還付しますので、全額返金されない場合があります。
      ※「市民交流センター利用許可書兼領収書」をご持参ください。使用料の還付がある場合は、窓口にてお手続きをお願いします。

 

還付率

  • 利用日前30日までに取り消し申請…………100%
  • 利用日前20日までに取り消し申請…………70%
  • 利用日前10日までに取り消し申請…………30%
  • 利用日前9日までに取り消し申請…………還付できません