知恵子御用達 スイーツ

オールフルーツジャム 4種セット

砂糖の代わりに葡萄果汁で甘みをつけたジャムです。
セコムの食
梅の白雪 550g(木箱入り)

塩漬けしない「蜂蜜漬け」は梅の実そのものの味がします。
セコムの食
昔々のトマトジュース6本セット「無塩」「有塩」各3本ずつ

甘やかさずに育てたトマトはあまくてやさしい味がします。
セコムの食
昔なつかしのお菓子セット

こんなに美味しいかりんとうははじめて。
セコムの食
野菜チップスお徳用

新鮮な野菜のフライ油っこさはありません。
セコムの食
この時期だけの新蜜 Bセット

香り高い採れたての新蜜をお届けします。
セコムの食
あんころ餅

加賀銘菓のあんころ餅。もちもちやわらかなお餅をなめらかなあんこで包みました。
ほどよい甘さです。

おいしっくす
柏餅

うるち米製の生地を用い、天然の柏葉で包みました。柏葉のほのかな香りが上品です。
おいしっくす
吉野葛ぜんざい(白玉付き) 

さらりとほどける絶妙な舌触り。くずぜんざい、白玉餅がセットになっており、簡単に召し上がれます。

おいしっくす
くるみゆべし(じゅうねん入り)

セイロで蒸しあげた手作りゆべし。
お餅の中のくるみがコリコリと香ばしく、じゅうねん(えごま)の風味がふんわり。

おいしっくす
あんこあられ

ぱりっとした歯ざわりのあられとあっさりとしたあんこの絶妙な組み合わせで、後を引くおいしさ。
国内産原料のみ使用。

おいしっくす
丹波黒豆入りどら焼き

卵をたっぷり使い、丁寧に焼き上げた皮に、白餡をベースにした餡と丹波黒豆の粒をはさみました。
おいしっくす
iconicon デコポン缶詰 icon

フレッシュなデコポンをそのまま詰め込んだ缶詰12缶セットです。
デコポンの缶詰は、市場でほとんど出回っていない希少なもの。
贈答用としてはもちろん、初めて購入される方にも自信を持っておすすめします!

ショップチャンネル


トップページへ戻る   お買物情報ページ