手抜き(^_^;)の知恵



主婦(夫)がお料理しなけりゃいけないなんて、きまりはどこにもありません。

主婦(夫)だって忙しいし、疲れます。

たまには手抜きしたいときもあるんです。

そんな時、私はプロの作ったお料理を賢く(?)利用させてもらってます(^.^)
おいしい料理を作るのも主婦(夫)の腕なら、 おいしい料理を選ぶのも主婦(夫)の腕だと思うのです。

もちろん、自分で材料を揃えて作るよりも、少々お高くなってしまいますが、外食よりは、ずっとお安いですよ。

いつも頑張っているあなたに・・・たまにはご褒美をあげてください。


セコムの食提供
真空調理お惣菜 10個セット

夕食にもう一品加えたい そんなときに便利なお惣菜
ちゃぶ台のおかずセット

調味料にまでこだわった逸品の惣菜セットです
五穀米ごはん

やわらかで栄養満点のごはん からだが喜ぶ五穀の実り
近江牛のビーフシチュー/ビーフカレー各2缶(計4缶)セット

ご家庭で祝う特別な日にいただきたい そう思えるビーフシチューとカレーです
海老のマカロニグラタン 8個セット

帝国ホテル伝統の味をお届けする インペリアルキッチン特製
こだわりのカキフライ

ジューシーなカキの旨みをたっぷりとお楽しみください
石狩 3本セット

鮭と昆布をやわらかくなるまで煮込みました中骨まで食べられます
いわしの煮付け

カルシウムたっぷり美味しい銚子前浜のいわしです
渋皮付栗の甘露煮

つやつやに炊き上げられた大粒の栗 おせち料理にもぴったりです
鮎の昆布巻 子持ち鮎の煮姿

鮎の香りと昆布の旨み 素材がきわだつ逸品です
京の茶碗蒸し/胡麻とうふのセット

手間ひまかけてまじめに作った京の味です
漁師が作ったまるごと鯛めし

カルシウムたっぷりの美味しい鯛めしです
※お米といっしょに炊き込むタイプです。
小包活鯛めし

旨みたっぷりの鯛めしが、食べたいときにすぐ食べられます
京都のぶぶ漬けセット

たかがお茶漬けされどお茶漬け 京料理屋の定番人気商品です
本場仕込みの点心 36個セット

台湾で腕を磨いた点心師がひとつずつ完成させました
煮魚名人 Bセット

ご家庭の電子レンジで初加熱 面倒な煮魚があっという間にできあがり
煮魚名人 Aセット

ご家庭の電子レンジで初加熱 面倒な煮魚があっという間にできあがり
黒豚・角煮まんじゅう 15個セット

赤ワインで煮込んだ黒豚のばら肉を自家製パオに包みました
串カツ 24串セット

海から山から パワフルな串かつのセットです
ラマさんカリー バラエティBセット

本格的だけどマイルドで親しみやすいカレーです
一本漬白菜キムチ/オイキムチ/カクテキセット

韓国の伝統的な製法で熟成させた旨みの強いキムチです

トップページへ戻る   お買物情報ページ