お友達リンク

ネットで知り合ったお友達のリンクです。


デルタさんのホームページ。
タグの基本的なことが書いてあって、ねーねのような
初心者にはためになります。



まむさんのHP
すっごくカッコイイHPです。


ごんたの部屋
ネットを通してお友達になった
ごんたくんのHP。
私と同じく教師を目指してるの♪

でぃヴぃっとの部屋
やまうちさんのHP。
理系な頭脳と芸術的な頭脳の持ち主。
不思議感あふれるHP!!

ここヘン学生同盟
富沢健吾さんのHP
某TV局“ここがヘンだよ日本人”を
学生だけで考えようというサイトです。
出演者のみなさんのHPへのリンクもあり。
いい意味で考えさせられるHPです。

こむらまさとを知るぺ〜ジ
ねーねの通っていた高校の
1つ上の先輩のHPです。
かなり凝っていてステキなHPだよ!!
是非×2行ってみて♪


ポスペなお友達リンク

文字どおり、Postpetを通してお友達になった方のリンクだよ♪

b_momo
  お友達ではなく、ポストペット2001のオフィシャルホームページです。
  お試し版のダウンロードもできるよ!


  
ひろこちゃんのホームページ。
  ポスペのことはもちろん、ゲームなんかもあるよ。