義足・切断について、私がもっとも頼りにしている情報源です。
管理人の鈍さんはとても気さくで楽しいです。
とってもグルメで元気なサイトです。
目が離せない!
義足に対してとても興味旺盛なお方です。
末永く情報交換していけたらと思ってます。
つぶつぶオレンジ-Z 下腿切断のお子さんをもつお母さんの奮闘記
ほのぼのとした、家庭的なブログです。
義足の時間 装具士さんの視点で、いろいろと勉強になるHPです。
YOSSYの義足とバイクROOM バイク大好きなひと、必見です!
CBが大好きという点では私とも一致かな?
とってもスポーティーでスマートなお方です!
ぜひ覗いてみてください!
管理人さんとっても前向きで楽しい方です
カメがかわいい!
いつか風になる日まで なんと!!大腿義足でトライアスリート ビックリ仰天です。
いるんですね。世の中、凄い人が。自分の限界に挑戦したい方は是非!!
chunの部屋 両足大腿義足を使っているお子さんを持つ親御さんのサイトです。
とても研究熱心で、同じ境遇の方には是非覗いてもらいたいと思います!
私にとても近い年齢で、切断した時期も同じといううめっぴさん。このHP、
凄いのが「社会福祉制度等」の参考資料の充実!必見の価値ありです