■ 階段の交互上がりウルトラ上級編 040619 




 04年 熊本 POアカデミー研究会 にて
すごい階段の上がり方する大腿切断者の方がみえました。
ムービーに撮らせていただいたんでUPします!
 この上がり方、一見どうと言うことはないように思われるかもしれませんが
実際、これを大腿義足でやろうとするとウルトラ級です。
 この方は、某メーカーさんの社員さんですが他にも
キレイに走ったり、義足の扱いにかけてはちょっとした
有名人です!

 このお方に会うのも、この学会に行く大きな目的の
一つだったんですよ(笑)

注)ムービーが作動しなかった場合
ムービーはQuickTimeの無償プレーヤーにて鑑賞可能です
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html
から入っていって、自分のOSにあった無償プレーヤーを選択して
ダウンロードしてください。